ECO TERRACE

エコテラスは、建築基準法の日影計算で30年の実績と、高い計算精度で信頼を得ている[生活産業研究所(株)]を主とした、日影解析の専門集団です。

TOPICS

Solar魚眼 販売並びに製品サポート終了のご案内

2016/12/26

 


 

生活産業研究所株式会社による
Solar魚眼 販売 並びに 製品サポート終了のご案内

 

2016年12月吉日
生活産業研究所株式会社     
代表取締役 石川 健
 
 
 

拝啓

深冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日頃よりご愛顧いただいておりました、太陽光シミュレーションシステムSolar魚眼ですが、需要の低迷及び維持管理の問題を考慮した結果、下記の通り取扱い並びにサポートを終了させていただくこととなりました。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

 
 
 
■対象製品 Solar魚眼
■終了期日 平成29年3月31日  (新規販売及びサポート)
■ご契約中のユーザー様対応に関して
・現在、ご利用いただいておりますユーザー様に関しましては、ご契約期間中までの対応とさせていただきます。また、ご契約期間以降に関しましては、現在の環境でも引き続きご利用いただけるよう、wibuキーの更新(平成36年12月末まで)を無料で対応いたしますので、引き続きご利用いただく場合は、お手数ですがその旨ご連絡ください。
(但し、上記終了期日以降のサポートは対応できません)
 
★wibuキー更新お申込み期限 → 平成29年3月末日まで 
上記更新お申込み期限までに御申込いただいたユーザー様に関して、wibuキーの更新を対応させていただきますが、以降は交換及び再発行等含めて対応ができませんのでご了承ください。
 
■問合せ先   03-5723-6462 菅原宛て
 
以上
 

TOPICSのトップに戻る

page top

TEL

お問合せフォームへ